飲料の話

 

 

こんにちは、ふせごげです。

今日は飲み物について語らせて下さい。

 

 

 

 

 

 

実は私、こう見えてかなり飲料には拘りがあります。

もうクソ長い前置きとか考えるのが面倒くさいので早速印象に残った飲料を紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922220109j:plain

 

 

 

 

緑茶です。日本人として知っておかなければならない飲み物です。

緑茶って、産地とか淹れ方でだいぶ味が違うんですよ。

ぼくはさっぱりしてるのが好きです。

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922220818j:plain



 

 

 

 

 

これよかったですね。

フルーツティーの良さ分かる?お前。

ほのかに香るオレンジが爽やかでした。

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922221033j:plain

 

 

 

 

かの有名なスターバックスの抹茶フラペチーノってやつです。

甘くて美味しいけどさ、これで500円以上取るってやばくない?

オシャンティーな店はやっぱり違いますね。

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922222242j:plain

 

 

 

 

 

 

これ死ぬほど美味しくて一時期めっちゃリピートしてました。

これどっかのスーパーで売ってなかったんかな

なんか色も味も透き通ってておいしかったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922222751j:plain

 

 

 

 

 

 

これ結構周りで話題になってたんですよね。

めっちゃまずいって悪評だったんでつい買ってしまいました

 

f:id:fsg_0612:20210922222857p:plain

当時のツイート。キモすぎ

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922223105j:plain

 

 

 

 

 

お茶の分類の内ではほうじ茶がかなり好きなんですよね

すごく落ち着く味がするんですよ。

味もさっぱりしてるので飲みやすいのがgood

 

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922223354j:plain

 

 

 

 

 

 

北海道限定のやつですね。

中二の時北海道に連れてってもらった時に買いました。

本州では味わえないので、なんか特別な気分になります。

 

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922223734j:plain

 

 

 

 

 

 

豆乳です。

これガチで美味しい。飲んでないとか人生の2/3損してる。

結構色々味があって見た目的にもカラフルで良い。

 

 

 

 

 

 

f:id:fsg_0612:20210922223936j:plain

 

という訳で色々な飲料を紹介してきました。

たまーにハズレ引く時もありますが、食べ物よりかはリスク低いと思います。

じゃ、また今度。